日常Diary

僕が見て感じた事を思いのままに書いていけたらと思います

血液型

こんばんは。

 

皆さんは、血液型でこの人と合わないとか判断しますか。

僕は、しません。

しかし、会社でそんな話しになり『だから君とは合わない』みたいな事

を言われたので少し苛立ちました。しかも年下の女(今年20歳)。

僕は、会社に仕事しに来ているわけで

仕事以外は、その方と仲良くするつもりもない。

なので、今は全く気にしてはいませんが、

1日を振り返った時に思い出したので書きました。

 

皆さんは、どうでしょう。

色々な意見も聞きたいのでメッセ書いて頂けると嬉しいです。

宜しくお願いします。