日常Diary

僕が見て感じた事を思いのままに書いていけたらと思います

やる気が出なかった...

ヤッホー

 

今日は、全くやる気が出ませんでしたので約1時間短期集中で学習にあたりました。

最近思うことが続けるってことは、すごく大切であることに気づかされました。

ブログもそうなのですが、続けていると読者も増える。

止めると集客が減る。

また、学習も同じことなので毎回コツコツと続けていきたいと思う。

貯金もしっかりしていこうと思った。

 

明日も必ずブログアップするように努める。

 

ちなみに学習は、国会と内閣についてやりました。

ここの部分は、公務員試験の時にかなりやり込んであったので比較的簡単出会ったが、

復習をしてさらなる記憶に導化したいと思う。

 

では、明日!!

ちゃーお!