日常Diary

僕が見て感じた事を思いのままに書いていけたらと思います

勉強(民法(物・法律行為))からの...筋トレ...etc

 

 

やっほ〜

 

今日も民法を勉強しました。

中でも、物・法律行為ってところを1時間程度DVD講義させていただきました。

法律行為の心理留保・通謀虚偽表示・錯誤・詐欺・脅迫ってところはおもしろかった

ですね。

身近でも無いけど、こんなことは無効とか有効になるだとか...

結局は、善悪が大きな問題になるんですけどね〜。

 

ってことで、本日も勉強させていただいたのはタリーズになります。

スタバかタリーズが基本になります。

カフェって勉強している人多いですし、なんかやりやすい環境になっているから

勉強も捗りますよね。

家で勉強されている方、ぜひ一度外で勉強してみてください。

なぜか、捗ります。笑

ぜひ、体験してみて下さい。

 

勉強が終わった後は...

明日から夜勤勤務になるので、5日分の食料調達!

とりあえずカローリーメイトと玄米ブランとゆでタマゴは絶対的に必要ですね。

こう見えて食事にも気を使っています。

あ!美容にも...

元消防士だということもあり、体が疼くこともあるので筋トレもしっかり週3ぐらいで

やっています。

今日は、とりあえず腕立てと腹筋とダンベルフライぐらいですかね。

夏も近いので、体を仕上げていきたいですね。

今度僕が使用しているプロテインなどもご紹介できたらと思います。

 

本日も一日の残り時間が短くなってきました。

皆さん、有効に使いましょう。

では、ちゃーお!!