日常Diary

僕が見て感じた事を思いのままに書いていけたらと思います

憲法一回目終了のお知らせ

ヤッホー

 

ただいまやっと憲法一回目DVD演習終了しました。

感想としては、まぁーいけるかなぁ〜って感じですね。

憲法は、条文が勝負であり基本的人権のところは判例が重要みたいですね。

まずは、条文覚えてやろーと思いました。

ってことで、少し休憩したら民法を少しかじっておこうと思いました。

 

本日も、タリーズで勉強させていただいてます。

カフェモカを頼んだら、くまさんが表面上に描かれていて

すごく飲みづらかったです。

今度、写真アップしますね。

 

皆さんも、良い一日を過ごしましょう。

 

では、ちゃーお!!