日常Diary

僕が見て感じた事を思いのままに書いていけたらと思います

はじめまして

はじめまして。

 

本日から日常の生活であった事を書き残していきたいと思い始めました。

ぜひ、皆様にも見て頂き良いものを情報提供が出来たらと思っております。

また、メッセなど頂けたら凄く喜びます気軽に送ってください。

 

初めてなので、僕を少しでも知って頂けたらと思いますので、

自己紹介をしたいと思います。

 

1989年に東京で生まれ、育ちは千葉県になります。

小学生から大学の途中まで野球をガチでしておりました。

その後は、必死に勉強をして消防士という道へ進みましたが、

退職し、現在は、サラリーマンをしながら日々成長できるように

何かしら目標を持って生活をしております。

毎日楽しく生活できるように新しい事をを見つけ、失敗しながら学んでおります。

熱く、志高く生きて参ります。

 

今後、宜しくお願い致します。