日常Diary

僕が見て感じた事を思いのままに書いていけたらと思います

行政書士試験(憲法)

ヤッホー

 

本日は、憲法をDVDが学習をしました。

比較的、他科目に比べると簡単みたいなのですが、基本的尊重のところで判例が多くよう理解できなかったです。

でも、先生が言うには何周もすればなんとなく理解できるような事を言っていたので

信じて頑張るのみですね。

一周目は、全体感を把握する事ができればオッケー!!

 

皆さんは、一日どれくらい学習をされていますか。

一発合格できるように頑張りましょう。

 

今日は4時間ほどやって目が痛いのでまた寝る前にテキストで復習したいと思います。

 

とりあえず、気分転換に風呂でも入ってリフレッシュしたいと思います。

 

では、また!!